2008年07月23日

広告?

こんにちは。
こんばんは。
聞き飽きた響きになりますが「アツイ」ですね。
体がべったべったします。

NHKでやっている『星新一 ショートショート』は面白いです。
夜はテレビを見ないので知らなかったのですが、祝日の夜たまたまテレビをつけたらやっていました。
来週も覚えていたら、また見たいです。
【星新一 ショートショート】http://www.nhk.or.jp/hoshi-short

あと、僕の大好きな宮沢賢治の『銀河鉄道の夜』が限定スペシャルカバーで発売されています。
これがオシャレなんです。
宮沢賢治の中でも一番好きな話の「猫の事務所」も収録されています。
ちなみに僕は限定に弱い人間なので悩んでしまいます。
けど、中身は一緒なんですよね。
よく考えたらアホらしいなぁ。
でも、気がついたら買っていそうです。
natsu100.jpg
左から「こころ」「人間失格」「銀河鉄道の夜」「絵のない絵本」です。

他に書くことがあったのですが、このまま突っ走ってしまいます。
最近一番面白い漫画はルノアール兄弟の『セクシーDANSU☆GAI ユビキタス大和』です。
下品なのでオススメはしにくいのですが、難しいことを考えずに笑えます。
心の広い人はドウゾ。

今日はこんなところで。
こんなに暑いのに球児達はスゴイなぁ。
甲子園はどっちが行くのでしょう。

どっちもガンバレ。

R0018194.JPG
このあいだ草刈りをしたばっかりなのに庭はこんな状態になってしまいました。
雑草の生命力には脱帽です。
posted by hara takuya at 12:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 原拓也の私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。