2008年09月12日

人と人。

こんにちは。
こんばんは。
お久し振りです。
新学期もとっくに始まったというのに、どうしてもブログを更新する気になれずにいました。
更新を心待ちにしてくださる声も多く、感謝の気持ちでいっぱいです。
少しずつでも更新は続けていきたいと考えていますので、これからも宜しくお願い致します。

先週の日曜日、ウチの奥さんが職場でサンマを10匹も頂いてきたので、
さすがに僕達夫婦だけでは食べられないので、完成後の建物に問題がないかの確認も兼ねて、
「まるぞうさんのいえ」「金沢町の家」のお施主さんにお裾分けに参りました。

どちらのお宅も温かく迎えてくださり、本当に私達は施主さん方に支えられているんだなぁ、
と改めて実感し心が熱くなりました。

人と人との温もりだけで設計事務所は生きていける。
そんな風に思えます。

この仕事が大好きです。

R0018203.JPG
夕焼けはいつ見ても美しいです。
一日一日、全力を出し切りたいと思います。
posted by hara takuya at 19:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガル・Space Design | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。