2008年12月02日

師走ロミロミ。

こんにちは。
こんばんは。
気がついたら12月突入です。
困ったものです。
皆様は新年に立てた「誓い・目標」は達成できそうですか?
僕は既に来年こそとは思っております。。。

最近なんだかバタバタしてて(いつものこと?)、
でも、やっと今日落ち着いた感じがしましたので合間を縫ってマッサージに行ってきました。
たまに出演しているラジオで出会ったゲストの方のお店です。
【り楽】http://www.reraku.com
ちょうど今日リニューアルオープンということだったので行ったのですが、
マッサージって本当に極楽です!
そこのお店はハワイ式アロマオイルトリートメントの『ロミロミ』というマッサージなのですが、
気持ち良すぎてボーっとしてたら、あっという間に60分が終わってしまいました。

これで明日から、また仕事に頑張る力が湧いてきました。
残り一か月ですが、悔いなく2009年が迎えられるように頑張ってまいります!

忘年会もこの勢いで乗り切るぞ!
(でも、いろんな人とお酒が呑めると思うと幸せです)

DSC01385.JPG
最近、プライベートは殆ど猫に振り回されております。
悪さばっかり覚えてホトホト手を焼かされますが、それでも、こいつが可愛くて仕方がないのです。
手は傷だらけになってしまいました。
posted by hara takuya at 00:42| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 原拓也の私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

つわりから脱したもののなんだかバタバタと
しているうちにPCを開けてゆっくりする
時間もなかったのですが、本日一気に8月〜本日までのブログを拝読させてもらいました。
贅沢に一気読み!何か得した気分♪

そうそう、高校時代に星新一が好きだと
言ってたなぁと思い出しては独り言を
言ってみたり、二人の幸せそうな結婚式の
写真をみて幸せのおすそ分けをしてもらったり。

「奥さんを幸せにしてついでに僕も幸せに
なろう」さりげない言葉だけど、なんて
素敵な言葉なんだろう!

いつも素晴らしいことを気づかせてくれる
原君にありがとう。

またブログをのぞかせてもらいます。

インフルエンザ・風邪をひかない
様にしてくださいね。
手洗い・うがい励行!

首はもう大丈夫ですか?

Posted by 旧姓 中間 at 2008年12月02日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

