2007年09月13日

上へ、上へ。

こんにちは。
こんばんは。
母に『ZOOKEEPERアクティブ』というゲームを教えてあげたら、予想以上にハマってしまいました。
毎日、毎日、隣のパソコンで遊んでいます。
教えるんじゃなかった。
【ZOOKEEPERアクティブ】http://www.kiteretsu.jp/games/zka/zka.htm


最近、ますます建築という仕事が面白くなっています。
今まで見えていなかったものが見えてきています。
点と点がどんどん繋がります。

もちろん、まだまだ貪欲に行きたいと思います。
上の上には、まだ上がおられます。
登るべき階段の先は、霞んでいます。

建築を一生の仕事に選んで良かった。
死ぬまでに何を残せるだろうか?
さぁ、明日も頑張るぞ!

R0015123b.jpg
少年に負けじと水切りに夢中の原拓也氏。
posted by hara takuya at 23:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 原拓也の考える美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

