2008年02月04日

あっぷあっぷ。

こんにちは。
こんばんは。
今日は1日、ガル・Space Designのホームページを更新していました。
実は、そういったデジタルなものは正直苦手でして、
今回は、いろんな資料をインターネット上のアチラコチラから探してきて、
試行錯誤の末、ナントカカントカ皆様に見てもらえる形に辿り着きました。

本日、新しくホームページの「works」に『川島の家』をアップ致しました。
最近では中々見ることのできない本格茶室を備えた現代数奇屋になります。
もし、宜しければご覧下さい。
【川島の家】http://www.gsd-web.com/works/2007_1.html
写真は東京の写真家、大竹静市郎さんが撮影して下さったものです。

ちなみに、ついでに、このブログの1番上の画像も更新しました。
画像は『まるぞうさんのいえ』になります。
写真は徳島が誇る写真家・米津光さんが撮影して下さったものです。
米津さんの写真も近いうちにアップする予定です!
待っててくださいね!

これからのガル・Space Designから目が離せませんよー!

DSC01138.JPG
遅くなりましたが、やっと皆様から頂いたコメントにも返信することができました。
多くのコメントありがとうございました!!
それにしても、本当に遅くなって申し訳ありませんでした。。。
posted by hara takuya at 23:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ガル・Space Design | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。