2008年02月06日

庄町の家【住宅】

こんにちは。
こんばんは。
少しHTMLというものが理解できはじめ、
少しFFFTPというものが理解できはじめたので、
調子に乗って、今日は新しく「works」に『庄町の家』の画像をアップ致しました。

実は今までも『庄町の家』はホームページに掲載していたのですが、
ホームページ完成時には、まだ竣工写真が撮影できていなかったため、
僕が撮影した工事中のものが間に合わせで載っていました。

しかし、今回は違います!
写真はまたもや、徳島が誇る写真家・米津光さんのもので、撮影日は天候にも恵まれましたので、
パッと見る限り、町中にあるものとは思えない仕上がりになっています。
この写真は「あわわ」の別冊『徳島で建築家と家をたてる本』の表紙にもなりました。

家自体は、薪ストーブを備え、とにかく家族団欒を重要視したものとなっております。
多分、写真を観ていただければ、家族の持つ息吹や温もりが伝わってくると思います。
もし、宜しければご覧下さい!
【庄町の家】http://www.gsd-web.com/works/2005_1.html

ZO6S5920.jpg
「works」に入りきらなかった写真です。
posted by hara takuya at 19:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ガル・Space Design | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。