2008年02月26日

テレビ。

こんにちは。
こんばんは。
毎日がとても早いです。
逃げる、逃げる。

昨日突然テレビが壊れました。
テレビの中で「アフリカで一番危険な動物はカバだ!」
と言った途端、プツッと画面が真っ黒になりました。
それっきり、ウンともスンとも言いません。

小学生の頃から愛用していただけに悲しいです。
時間が経てば直るかもと思い、一日様子を見たのですが何も変わりません。
おかげで、今日は楽しみにしていた、
『プロフェッショナル』の「アンコール・羽生善治」が観れませんでした。

アフリカで一番危険な動物がカバなんて知っていましたよ。。。

バイバイ、テレビ。

DSC01197.JPG
薄型テレビでは味わえない、存在感のあるテレビでした。
これがまた重たいのです。
posted by hara takuya at 23:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 原拓也の私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。