2008年03月12日

出逢い。

こんにちは。
こんばんは。
昨日、今日とお月様が綺麗です。
春の寝ている三日月はなんだかメルヘンチックですね。
ちなみに秋の立っている三日月は「和」な印象です。

今日は羽ノ浦へ「中小企業家同友会」の例会のために行ってきました。
今日も良いお話が聴け、明日の仕事への活力を貰えた気がします。

最近、同世代の経営者の皆さんとお話できる機会が増えてきました。
3年前、徳島に帰ってきたときは、知り合いなど誰もおらず、
声を交わすのは父親である所長とだけでした。
それが、最近では所長も知らないところで、新しい出逢いも増え、
心を許せる関係も築けるようになったと感じます。

人間はやはり、あちらこちらで耳にするように、ひとりでは生きられないんですよね。
誰かと話を交わし、目を交わし、心を交わすことができることが本当に幸せです。

皆さん、こんな僕を相手してくれて、ありがとうございます!
僕は今、本当に幸せです。

感謝!

DSC01153.JPG
たまに、コメントを残してくれる「かっぺ」サンのお店です。
かっぺサンとの出逢いも嬉しい出逢いです。
あと、見ているだけの緑庭サンもたまにはコメントしてくださいねー☆
待ってますよー!
posted by hara takuya at 23:53| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 原拓也の私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうです、日々感謝です。

こちらのまんじう大好きです!
Posted by take at 2008年03月13日 12:32
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!
コメント欄初登場の緑庭です。
こちらのブログはこっそりですが、
ほとんど毎日お邪魔させていただいてます。
これからもこっそりチェックする姿勢に
変わりはありませんが、たまにはコメント
残すように心がけます。

感謝!
Posted by 緑庭 at 2008年03月13日 17:27
先日はお疲れさまでした。下手なグループ長でご迷惑をおかけしました。
また原さんと、僕の行きつけの飲み屋さんでご一緒できたら嬉しいです。
写真UPありがとうございます。
(*・ω・)ノシ
Posted by かっぺ at 2008年03月13日 21:38
>takeさん
いつもコメントありがとうございます!
阿南まで饅頭買いに行かれてるんですか!
すごい!
takeさんもスゴイが、こんなところにもファンを持っているかっぺさんもスゴイ!


>緑庭さん
うわー!
コメントありがとうございます!
いやいや、見てくださっているだけでありがたいです!
よく出てきてくれました!
無理はしないでいいですから、これからも宜しくお願いします!

>かっぺさん
いやいや、かっぺさんのグループ長は僕は話し易くて好きですよ!
本当、飲みに行けるといいですね!
楽しみにしています。
写真はこっそり撮っていました。
勝手に載せてすみませんでした。
ファンの方もおられて羨ましい限りです!
Posted by 原拓也 at 2008年03月14日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。