2008年04月29日

鳴門でうろうろ。

こんにちは。
こんばんは。
ガソリンの値上げは勘弁願いたい。
僕は今ある道路で満足しています。

最近はバタバタしています。
新しい技術も身につけようとしております。
また、ご披露できる機会があればここででも紹介できればと思います。
あと、ホームページのworksに『愛犬美容室 きら☆きら』をアップしました。
またご覧ください!

今日が祝日とは知らずに前日まで仕事していたのですが、
ひょんなことから「モアナコースト」の食事券が手に入ったので朝から奥さんと鳴門へ向かいました。
ランチを予約した時間より多少早く鳴門に着いたので漁港を散歩し、
釣り人を眺めたり、写真を撮影したり、アメフラシをつついたりして時間をつぶしました。
モアナコーストで優雅に食事し、午後はまた違う港を探し当てそこで海面に漂うフグを見つけました。
そのまま夕方までフグを眺めていたかったのですが、流石に奥さんが違う場所に行きたいというので、
来しなに橋の上から見た「鳴門競艇」が頭に浮かんだので興味半分で行ってみました。

「競馬」はしたことがあったのですが「競艇」は初めてで、周りの雰囲気にドキドキしながらも、
誰かの真似をしながら、なんとか1人100円づつ舟券を購入することができました。
目の前の水上の格闘技に予想以上に興奮した僕達は1レースでは飽き足らず、
ついつい、もう1レース挑戦してしまいました。
結果はビキナーズラックを期待したのですが2人ともハズレてしまいました。
でも、トータル600円で面白い体験ができました。(入場料に1人100円要りました)

鳴門は美味しいお店もあるし、ちょっとしたレジャーには良い場所ですね。
今度は釣り道具でも持って行きたいです。

リフレッシュ!

R0017780.JPG
フグがいるんですがわかりますか?
海面を眺めていると本当に癒されました。
posted by hara takuya at 23:59| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 原拓也の私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久です。
この辺は妻の実家の界隈なので、たまにいきます。
鳴門もいい所ですが、今度は橋を渡って淡路に渡り、ホテルニュー淡路プラザに行ってみてください(南淡インターから約20分程)食事も部屋もサービスもなかなかいいですよ。私はたまに行ってますが、本当におススメです。
(*・ω・)ノシ

Posted by かっぺ at 2008年04月30日 21:55
>かっぺさん
お久です!
奥さんは鳴門の人なんですね。
淡路も良さそうですね。
とにかく海の近くというのは豊かな感じを受けます。
お金ができたらそんなサービスも受けに行きたいですね。
仕事、仕事!
Posted by はらたく at 2008年05月08日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。