2008年05月10日

池田へ行くだ。

こんにちは。
こんばんは。
『月刊剣道時代』のブログパーツに感動しました。
面白すぎて広告ということを忘れてしまいますが、これを受け入れた広告主の度量の大きさに
剣道無縁の僕でもついつい月刊剣道時代というものを読んでみたくなりました。
当ブログでも期間限定で搭載してみようと思いますので遊んでみてください。
【月刊剣道時代ブログパーツ】http://kendo.blogdeco.jp

昨日は仕事で池田まで行ってきました。
もちろん池田高校は有名なので知ってはいましたが、実際に自分で運転して行くのは始めてでした。
池田の地名がカタカナ表記なのは最近知ったことで、現地で本物を見てみて小さく感動しました。
あと、徳島を代表する日本酒の蔵元を運転中に発見したことに中くらいで感動しました。
大きく感動したことはやっぱり吉野川の迫力でした。
川の流れで出来たモンサンミッシェルのような形の中洲(?)を見つけ本当にビックリしました。

うーん、やっぱり自然は偉大。
自然に習い、自然と共存し、自然を超えられるような建築を目指したいと思います。
「超える」なんて、おこがましいですね。
あくまで目標です。

池田は面白かったです。
今度はプライベートで行ってみたいです。

ノスタルジック池田!

R0015509.JPG
中洲(?)の写真は運転中だったため撮り損なってしまったので事務所の庭ツツジをドウゾ!
posted by hara takuya at 15:56| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ガル・Space Design | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このブログパーツ、熱いですね。
5試合もしてしまいました。

あとUNIQLOCKの女の子にもモエです。
東京事変のPVでもご活躍ですなぁ。
Posted by TOM at 2008年05月10日 18:26
こんにちは。
こんばんは。
ハラタクヤです。 の書き出しが好きな イシケン です。
僕もよく池田の友人の家に遊びに行きます。
その友人の家は ログハウスで玄関にはミッキーのタイルが沢山、埋め込まれています(ちょっと うらやましい)でも僕の奥さんには、絶対だめ と言われました。
 国道沿いの南岸にあるので すぐに分かると思います。
 今度、通りかかったら見てやって下さい。
 
Posted by 金沢の家 at 2008年05月10日 20:28
こちらのコメント欄から失礼致します。
先日は大変お忙しい中。
大変お忙しい状況の仲。(笑)
ごくろうさまでした。
いや、もとい。
ありがとうございました。
またゆっくり、お越し下さいね。
取り急ぎのお礼にて失礼致します。
Posted by kimoty at 2008年05月11日 10:19
>TOMさん
おお、コメントありがとうございます。
ブログパーツお眼鏡に叶ったようで嬉しいです!
これからもヨロシクです!

>金沢の家さん
2連続コメントありがとうございます!
嬉しい限りのハラタクヤです。
奥さんの気持ちもわかります(笑)
ミッキーのタイル気になりますね。
床だったら踏めないなぁ。

>kimotyさん
いえいえ、こちらこそ本当に申し訳ありませんでした!!
とてもステキな空間でもっと堪能したいです!
しかし、一番印象に残っているのは息子さん!
とても素晴らしい育ち方をされていますね!
ウチもああいう少年を育みたいものです。
コルゲートの家ならより一層、大きく育ってくれることでしょうね!
本当にありがとうございました!!!
Posted by 原拓也 at 2008年05月13日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。